商品到着後、商品不良が発覚した際は『お客様お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。
※在庫が完売している際は返品にて対応致します。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
ご注文内容と異なる商品が届いた場合は、『お客様お問い合わせ』まで10日以内にご連絡ください。
※正しい商品がご用意出来ない場合はご返金にてご対応させて頂きます。
※別商品との交換は致しかねておりますので、予めご了承ください。
アウトレット商品はオンラインストアおよびストラスブルゴ各店での修理・お直しを承っておりません。
お近くのお直し・リフォーム店へお持ち込みください。
アウトレット商品につきましてはサイズ / カラーのご交換、異なる商品への変更はお受けしておりません。
またVirtusize(バーチャル試着サービス)はサイズをご検討いただく際の目安であり、着用感はイメージとなります。
※ご注文の際は、【サイズ・カラー・数量】等、ご注文情報に間違いがないか十分にご確認いただいた上でご注文をお願いいたします。
お届け後の商品の返品は、商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせて頂きます。予めご了承ください。
※ご注文の際は、【サイズ、カラー、数量】等、十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。